プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年間同棲した彼と 喧嘩して別々に暮らしてます。
彼は今 家から 100キロ離れた場所にある 会社の事務所にいます。

最初のうちは 謝りのLINEをして、すぐ既読になり 返事もすぐ来ます。
最近は 元気?とか 片付けなきゃいけない用件があり その件で LINEをしてますが、返事が 素っ気ない。
喧嘩して 2週間です。あっちから LINEが来ることは 全く無し。
ただ5日前に 私から、何を考えてるのかわからない。ただ逃げてるだけの行動にしかとれない。とLINEしました。

すぐ 彼から電話があり、今のままじゃ 2人とも進歩しない、そっちで仕事なんだから そっちに自分のアパート借りる。
それまで ほっといてくれ。それから お前と話するし。
と言われました。

ほっとけば 連絡くるのでしょうか?
不安と イラつきで どうして良いやら…
こんなに 放置されるもんですか?
それとも 放置中に 私の気持ちが冷めると思ってるのでしょうか?確かに 冷めて来てるんです。
誰か 回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

お相手が冷めてるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてるなら なぜ ハッキリ言ってくれないのかな?
って…毎日 思ってます。

お礼日時:2018/03/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!