アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子なのにひげ?(濃い産毛)があります(泣)
目立たなくするまたは薄くする方法はありませんか?(泣)

A 回答 (11件中1~10件)

そるしかない

    • good
    • 1

剃る


女性でも産毛は生える
皆定期的に処理してるだけですよ
    • good
    • 1

脱色すれば目立ちませんよ



あとは、剃るとかですね
    • good
    • 1

剃るのがよいです。


みんな剃ってますよ。
脱色しても横から見るとさわさわ目立ちます。

脱毛サロンで脱毛出来ますけど産毛は色素が薄くて細いので反応しにくく完了するまで回数がかかります。
    • good
    • 1

泣くことはないでしょう



海外の映画などを見ていると
綺麗な女優さんでも
逆光でお顔の産毛が
風でそよいでいるシーンなどを
見かけることがよくあります

映画でも産毛を剃らないということは
海外では普通なのかなあなんて
一緒に見た女性なんかとお話をすることもあります

お顔の産毛を剃るという習慣は
日本または東洋あたりくらいなのかも
しれませんね

剃っていれば
そのうち生えなくなりますよ
    • good
    • 1

目立たなくするには剃る、薄くするには抜く。

    • good
    • 1

部分脱毛に行ったらどうでしょう?今なら安くてお手軽にできますよ!

    • good
    • 1

ストレスの軽減と女性ホルモンを活発にすること!


女はストレスがある一定以上になると男性ホルモンが出てヒゲとかはえてきます!

生えてくるようになったものは中々薄くなりにくいので医療脱毛すると一回でかなり薄くなります!
    • good
    • 1

毎日剃る!

    • good
    • 2

男性ホルモンが多いんだと思います。


なので、毎日剃るか、脱毛
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!