プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホクロとるなら、何処に行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生でも大丈夫ですか?

      補足日時:2018/03/07 18:41
  • 隠せるメイクとか無いですか?

      補足日時:2018/03/07 20:13
  • B&Dに売ってますか?

      補足日時:2018/03/07 21:00

A 回答 (9件)

皮膚科もいいかもしれないですが、


私、火傷をした時に、皮膚科へ行ったら長い間治らなくて、次、また、火傷をしてしまい、外科へ行ったら、
外科の方が処置もよく、きれいに治りました。
浮腫みたいなのが、腕にできた時も
、皮膚科でなく、外科へ行ったらすぐに切開してくれて治りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 12:27

>B&Dに売ってますか?



東京にはB&Dがないのでわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、東京にB&Dないんですね…!すみません。
ありました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/10 17:33

中学生ならこんな商品があるようです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E3%83%9B%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ良いですね!!!

お礼日時:2018/03/07 20:59

あなたの肌の色にあったファンデーションで


ある程度は隠せると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンデーション
やり方ありますか…?

お礼日時:2018/03/07 20:36

場所、大きさにもよると思いますが、一度相談してみるのも良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談したらダメって言われました。
死にたくなります……
相談してもいつもどうせダメだって言われる

お礼日時:2018/03/07 20:07

皮膚科または形成外科ですね。


料金も病院によって色々ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科の方がいいですかね?

お礼日時:2018/03/07 18:40

皮膚科でなら取ってもらえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 18:41

外科?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科はどうですか?

お礼日時:2018/03/07 18:41

美容整形。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!