プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫のハッピーエンドってなんだと思いますか?

A 回答 (28件中1~10件)

程々に遊んだ後で、転勤なんかで物理的に離れる



後腐れ無いし、揉めないし、思い出だけが残る
    • good
    • 0

双方納得して不倫を終わること

    • good
    • 1

黒歴史になってしまうと気がつくこと。

    • good
    • 0

「相対死」ですね。

    • good
    • 0

互いに不倫をする理由が解決し、円満に別れることではないでしょうか。



私は、その様な環境に身を置いたことがないので想像するしかありませんが、それぞれの家庭に不満を抱える者同士が、不満によるストレスを解消するために、家庭の外へ異性を求めてしまうことにより、不倫をするのだと考えています。

なので、不倫をする必要が無くなることが、当人達のハッピーエンドと考えます。
    • good
    • 4

失楽園

    • good
    • 0

倫理に反する恋愛が不倫なので、基本的にはハッピーエンドは存在しません。

が…わたしの経験上、お互いに納得して別れられて、その後も『お久しぶり~元気~?』と連絡できるような関係が理想的かと思います。
    • good
    • 1

心中かな。


結婚したらハッピーエンドじゃない気がするし。
    • good
    • 0

不倫中の肩への質問です。

不倫相手とは別れたと言って
またよりを戻した旦那、責められるのと、普通に生活するが旦那の前で笑顔を見せないのは、どちらが嫌ですか?
今まではなんでも喋って、夫婦で出かけたりしていた関係ですが、もう疑ったり責めたりするのも疲れてしまいました。
    • good
    • 1

多額の慰謝料を払いながら罪を償いつつ、公の場所には出れずこんなはずではなかったと人生を終わらせる・・



アホのハッピーエンド(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!