アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫のハッピーエンドってなんだと思いますか?

A 回答 (28件中11~20件)

互いに 誰も傷つけず、内密に関係を終わらすとき。

    • good
    • 2

人それぞれだから、自分達がハッピーエンドと思えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お互いに遊びだと割り切って付き合えていること。

    • good
    • 0

そりゃあ、その相手と一緒になり、添い遂げることでしょう?たくさんの周りの人間を傷つけたなら、尚更です。

ただ、その不倫相手が、本当に運命の人ならです。それは、ずっと後にならないとわかりません。不倫相手を、心から想っているのか?単なる、思い込みや、相手の妻、夫への敵対心なのか?よくよく考えてからの話しです。
    • good
    • 2

ない。

    • good
    • 1

慰謝料も請求されず


何も なかったように
綺麗に終われる事が
ハッピーエンド❗️❗️
    • good
    • 1

ハッピーエンドはない!

    • good
    • 1

心中

    • good
    • 2

多額の慰謝料を払いながら罪を償いつつ、公の場所には出れずこんなはずではなかったと人生を終わらせる・・



アホのハッピーエンド(笑)
    • good
    • 2

不倫中の肩への質問です。

不倫相手とは別れたと言って
またよりを戻した旦那、責められるのと、普通に生活するが旦那の前で笑顔を見せないのは、どちらが嫌ですか?
今まではなんでも喋って、夫婦で出かけたりしていた関係ですが、もう疑ったり責めたりするのも疲れてしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!