プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はLINEのアカウント二つを持っているです!一つは不倫相手のLINEを追加して.不倫しているみたいです!トーク履歴は残っていないので、証拠はありません、どうすればいいでしょう? 経験がある方、教えてください

A 回答 (3件)

隠れてしてるってことは離婚する気はないのかもしれませんね。

あなたはどうしたいですか?離婚をしたいのか、浮気をやめさせて結婚を継続させたいのか・・・結婚を継続させたいのなら追い込まない方が得策かと思います。
何気なくバレてることを匂わせて、止めるように仕向けましょう。LINEなんて覗いてもいいことないですよ。
離婚したくて証拠集めするなら別ですが見たらあなたのブレーキが効かなくなり余計にイライラもやもやすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 20:30

パソコンを持っているならば、不倫用アカウントをパソコンと連携させましょう。


こちらが携帯で旦那のラインをログインすると旦那のLINEが消えてしまいますが、パソコンは携帯と連携して使えます。ただしアカウント引き継ぎのところのパスワードが分からないと意味無いです。ちなみにパソコンでれんけいすると旦那のLINEにパソコンと連携しますと通知が行ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 20:30

もし質問者さんがご主人のことを愛していて離婚する気がないなら見て見ぬふりをする。


見て見ぬふりをしていれば不倫していたかどうかの核心に迫ったわけではないので、モヤモヤはするかも知れないけど事実を突き付けられて当たりどころがなくなるよりはマシです。
そしてご主人には『ラインのアカウント、何で2つ持ってるの?まさか浮気してないよね。不安だな…でも大丈夫か!あなたはそういう事できる酷い男じゃないもんね(^^)信じてるから!』と言うと案外浮気をあっさりやめてくれる場合が多いようです。
ギャーギャー責め立てるより『後ろめたい気持ち』や『妻へ申し訳ない気持ち』を持たせる方が戻って来ますよ。
まあ、浮気グセがある人以外は…という前提ですけどね。
逆に不倫の証拠を血眼になって集め、離婚する気もないのにそれを提示して相手を追い詰める妻は後々の夫婦関係がうまく行かなくなります。

ですからまず『自分の目的は何なのか』『浮気をやめてほしい?』それとも『浮気してたら離婚する?』ここを良く考えた方がいいです。
証拠探しや証拠集めは本気で相手をギャフンと言わせ、離婚する時のみにしておいた方がいいと思います。
男の人は何だかんだ言っても放っといても家庭に戻ってくるのですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!