プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白したら、元カレとか、他の男の人に色々されて良い思い出がなくて、
あなたは嫌いじゃないしそんな変な事する人じゃないことは知ってるけど
男の人全般とは友達として絡むならいいんだけど付き合いたいとは思わない、
でも貴方だから嫌とかそういうわけではないんだって言われて断られてしまいました。
これは本人が言うとおり男の人全体が信用できないと言うことなんでしょうか?
それとも彼氏とか関係なく此方をよく知らなくて信用できないからとりあえず理由をこじつけてそう言ってるだけなんでしょうか?
相手とは二年間同じクラブなのである程度はお互いの事を知っているし、相手は此方の気持ちに気づいていなかったけど相手とは何度か遊びに行ったことがあるのでそこまでよく知らないということはないと思うのですが...
相手がよくわからないし断られてる以上諦めたほうがいいんですかね?
正直友達として絡んだところでこの関係は進展しませんよね?

A 回答 (2件)

もし彼女が言ってることが本当なら、あなたが誠実な人になればいいんじゃないかな?

そしたらその彼女もきっと『この人は今までと違う』って思ってくれて、恋愛に発展する可能性は無きにしもあらず。
でもそもそも好みじゃないなら撃沈ですけどね…こればっかりは彼女本人にしか分からないよね…^^;
    • 0

友達として長くいることで、誠実さを見せて男性としての信頼も得られる可能性もありますので、絶対に進展しないとは言い切れません。

• 0