アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したタブレットをスマートホーンと接続してワイハイセザリングしたいのですが、usBコードで見られますか?

A 回答 (3件)

ワイハイ → Wi-Fi(ワイファイ)


セザリング → テザリング
が正しい表記ですが、この通りとしておそらくやりたいことは「解約したタブレットを、スマートフォンのWi-Fiテザリングでネットに接続して利用したい。
」ですよね?
Wi-Fiテザリングとは、契約中でネット接続出来るスマートフォンにタブレットをWi-Fiテザリングという無線接続方法で接続して、スマホを介して本来ネット接続できないタブレットをネット接続する手法をいいます。

これに対して同じようにネット接続出来るスマートフォンと、ネット接続出来ないタブレットをUSBケーブルで接続して、スマホを介してタブレットがネット接続出来るようにする手法を「USBテザリング」。

あるいは接続出来るスマートフォンと、ネット接続出来ないタブレットをBluetooth通信で接続して、スマホを介してタブレットがネット接続出来るようにする手法を「Bluetoothテザリング」。

どの手法でもタブレットのネット接続はできますが、どれか一つを選択すべきで、Wi-Fiテザリングするのに、別な手法となるUSBケーブルは必要ありません。
「解約したタブレットをスマートホーンと接続」の回答画像3
    • good
    • 2

Wi-Fiにコードは不要

    • good
    • 0

タブレットとスマホをテザリング機能を使い繋いでるのになんのためにUSB必要なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!