電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、自己中なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿をいくつか見ていただけると…
    学校で色々ありまして…

      補足日時:2018/03/08 21:42
  • すいません
    今日始めたばかりなので
    わかりませんでした

      補足日時:2018/03/08 21:54
  • ありがとうございます
    金曜日に、映画のことで
    Aの子と、喧嘩をして、
    その日にゲーム内で謝りました
    次の土曜日に遊ぶ約束をしてまして、
    Aの子、Bの子、Cの子、私で遊びました
    そしたら、喧嘩になり、
    Aの子、Bの子対Cの子、私
    になって、
    Cの子、はAの子、に 
    怒ると言っていましたが
    ゲーム内で謝っていて
    裏切られて
    月曜日に、変な空気になって
    3対1になり
    男子が、3の方に行って、
    責められました…
    そしたら、
    Aの子、は、自分が悪くないように
    細工をして、話してました
    そして、みんなが、私の話を
    聞いてくれて、私は悪くないと言ってくれました…
    けど、今日休まれて、私が悪いみたいに
    なってきて(私の中ですが)…

      補足日時:2018/03/08 22:10

A 回答 (6件)

ここからは、貴方は絶対自己中じゃないと思います。


というより、a子さんの方がよっぽど自己中です!!!
細工までしてるくらいなんですからね…。
自己中+自分大好きなやつですね...。
ただ、謝るのは、ゲーム内ではなく、直接謝った方がいいよ。
じゃないと、気持ちが伝わらないし、相手も本当にそう思われているのか、不安になるからね。
ひとつアドバイスするならば、もう一度a~c子と、直接話した方がいいかもしれないです。aさんはともかく、B.Cさんは誤解とか細工されてあることないこといわれてあるかもだから、どちらの意見もちゃんと聞いてもらった方がいい。その後、ちゃんと仲直りするんだよ?
ちなみに、映画の件って、どの映画を見るかという事ですかね?
それとも観た映画の感想とかですかね?
後、細工というのは、自分の悪いところだけは言わないっていう最悪なパティーンでいい?
最後の方のやつは、気がむいたら答えてくれればいいです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で見る映画のことですお誕生日会として
細工言うのは、Aの子が悪いことをしたのに、悪いことはしてないと、全て私に押し付けた感じのやつです。仲直りは、しないと思います。できないと思います。ゲーム内で謝るのは、今回でだめだと思いました。本当にありがとうございます。感謝しきれないです

お礼日時:2018/03/08 22:43

今日始めたばかりなのですね(^^)


簡単にでいいので、何があったか話してもらうことは可能ですか?
相談に乗らしていただきたいと思います。多分ですが、学校で自己中って言われたとかそんなところではないでしょうかね?
    • good
    • 0

確かに自己中かと。



前の質問も貼り付けず、回答者に探させようとしてるとこや
いろいろありまして、だけで自己中かどうか聞いてるととか。
    • good
    • 0

>私は、自己中なのでしょうか?


そうなんじゃない

>前の投稿をいくつか見ていただけると…
あんたの質問履歴は非公開だし
回答者が探せってか?
URLでも貼っておけばまだしも

>学校で色々ありまして…
それだけじゃなーんにも通じません
    • good
    • 2

自分でそういう風に思っているのなら、どうすればそうならずに済むかも分かるはず。


今、やっていること(言動など)をやめて、周りを見ることを頭に置いておくだけで変わるはずです。
    • good
    • 0

いったい何があったのでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!