アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。最近振られました…でも、諦めたくはありません。また、いまは何もやる気が出ずにろくに何にも身に入りません。この落ちこみ具合を治すためにはどうすればいいと思いますか?またこれから成功させるためにはどうすれば良いと思いますか?

A 回答 (4件)

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。

周りの人に、「誰か紹介して貰えませんか」と聞いてみるのも一つの方法だと思いますよ。
変な方は紹介しませんし、男癖/女癖が悪ければ紹介しないと思います。
いいご縁がありますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

私も、高校時代、あなたと同じ経験をたくさんしました。

振られた理由は何だったんですか?
もう、彼氏がいたからとか、それとも他の理由があるとか。

前者だとしたら、身を引いた方がいいですよ。じゃないと、好きな人が感じるあなたのイメージは、しつこい!ってなりますよ。
後者だとしたら、これからの為に少しずつ原因を改善する努力をしましょう。でも、あくまで好きな人は追いかけない方がいいですよ。

どちらにしても、しつこい男は嫌われますし、逆に、振られる経験をしてると、こういう男の子が好かれるってのがわかってきます。そしたら、もっとステキな女の子と出会えるかもしれませんし、いつか、好きだった女の子も振り向いてくれるかもしれませんし。

要は、追いかけるのみの恋愛も大事ですが、たまには、相手から追いかけられるような恋愛をする事も大切です。
    • 0

>この落ちこみ具合を治すためにはどうすればいいと思いますか?

ヒタスラ、勉学に励む。

>これから成功させるためにはどうすれば良いと思いますか?
 成績1位になれば、相手は振り向く。
    • 0

治せない。

だからこれまでのことをまるっきり捨てて新しい青春を求める。

大体ね、しつこいやつほど女子は嫌うんだぜ〜
    • 0