dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子の皆さんに質問です!

どういった性格やタイプの女子が好かれると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 女子の意見でも全然おけです!

      補足日時:2018/03/09 18:25

A 回答 (3件)

男性目線でですか?女からでも男からでも好かれるタイプは同じですよ。


女性がいやな女性のタイプは男もイヤです。でもどうしても性の事があるのでそれを割り切るならお付き合いはできるというだけです。
    • good
    • 2

自分を理解し、受け入れてくれる人。

裏表のない人。物事を肯定的に考える人。
性別に関係なく、こういう人が好かれると思います。
    • good
    • 1

まず明るい子。


それからちゃんと話を聞いてくれる子。バカにしない子。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!