プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南海トラフは本当に1週間以内にくるのですか?

A 回答 (5件)

来るかもしれないし、来ないかもしれない。


ただ、1週間以内としたら来ない確率のほうが断然高いと思います。
30年以内としたら来る確率のほうが上がるでしょうがね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 23:57

>ニュースです



いつどこで聞いたニュースですか?
現在「一週間以内」なんてピンポイントでは予測できないはずですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でききました。 個人情報に関わることなのでいえませんね

お礼日時:2018/03/10 01:44

30年以内には起きてもおかしくないと予測はされてますが自然現象ですからね。


ただ、一週間以内…っていう情報はどこにも流れてないですが、どこの情報ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからニュースです

お礼日時:2018/03/09 23:56

地震のこと?



来るとは思います。
でも対処しないなら、それは知らないのと一緒。

あなたが今できる行動を取りましょう。

そうでないなら気にしないことです。
    • good
    • 2

誰が一週間以内に来ると言っているのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニュースです

お礼日時:2018/03/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!