アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨戸やドアを人がいるときに爆音で締めると、嫌いですアピールですか。隣人がそんな感じです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌いなら静かな無視をされたいです。

      補足日時:2022/08/11 13:04

A 回答 (4件)

関係ないです。



粗暴乱暴な人というだけです。
いちいち人にアピールしようなどとは、考えていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かしら言えないメッセージかと思いましたが、単純バカでしたか(笑)

お礼日時:2022/08/11 13:38

そういった事を、全く気にかけられない人というのも、いますからね。


ドアを思い切り閉めたり、ドタドタと廊下を歩いたり、、、。

たぶん、頭のネジが2~3本飛んでいるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネジが飛んでるというのに爆笑してしまいました。おもしろくて、ほぐれました(笑)(*^^*)

お礼日時:2022/08/11 13:37

嫌ですアピールじゃない。

単なる嫌がらせ。簡単に言うと質問者
さんが大嫌いなだけ。また怖がっている事を楽しんでいる変人と
も言える。質問者さんが退去するまで続くと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤツは、その通りで変人です。逃げる退去ではなく、退去するなら立派に栄転して退去します(*^^*)

お礼日時:2022/08/11 13:36

全く何気なくやってる気にしてないバカです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。無造作な方いますよね。しかし、うるさいです(笑)

お礼日時:2022/08/11 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!