これ何て呼びますか

美輪明宏さん
みなさん好きですか?嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    好きな人が多いんですね。
    私はこの人の物言いが嫌いですね。
    あまり共感出来ません。

      補足日時:2018/03/10 08:51

A 回答 (10件)

昔は好きでしたが今は嫌いです。

仰る内容が変わってしまったので。これは長年観てないとわからないと思います。どうもスピリチュアル関係の仕事をする人全体がそういった傾向にある様です。伝統的な宗教でさえ、例えばカトリック教会でさえお祈りの内容が変わってしまったりするので美輪さんを責めるのは筋違いかも知れませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます‼
私も嫌いなんです。
というか嫌いになりました。

お礼日時:2018/03/09 19:59

好きですね。

人に媚びない、軸がぶれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:45

美輪明宏さん 好きですし、お人柄としてもとてもご立派で素適な方だと思います。


ずいぶん前のこと、とても揺れた機内で、お付きの方なのか ただの隣席のお客様だったのか、気分が
悪くなったというので お水を持って行ったところ、美輪さんが、こんな揺れる機内でわざわざどうも
ありがとう…ととても丁寧にお礼を言ったくださった、それから好きになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:45

好きです。

昔たまたま兄の部屋で美輪明宏さんの本があって暇つぶしに読んだんです。
ものすごいマトモなことが書いてあり勉強になったのをきっかけで注目する人となりました。
オーラの泉またやらないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:45

好きk地雷という以前の、まったく興味なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:45

好きでも嫌いでもありません!興味すら無い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:44

大昔。


テレビで「ヨイトマケの唄」を聴いて、ショックを受けた。
その頃、まだヨイトマケって、遣っていたからね。
現在の美輪さんは、戦い抜いて来た、結果です。
コメントは無し。
有るがままで、良しとしています。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみ美輪さんはありのままという言葉が嫌いらしいですよ。

お礼日時:2018/03/28 08:45

好きです!!!


女心も男心も分かってくれるからです。

でもオーラありすぎて
実際会ったら怖いかも。。。
一緒にテレビ出演した人が
隣にいた美輪さんに お声かけられなかったと言ってました。
(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:44

好きとか嫌いとかいう以前に、あの息絶え絶えみたいな話し方が気持ち悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:44

自分の前世はトウモロコシと言ってる三輪さん…わりと好きです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!