アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書カードはどこで買えるのですか?

A 回答 (3件)

1500ポイントでgooでタダで貰っちゃったよ?

    • good
    • 0

金券ショップに行ってあれば定価よりは少し安く買えますよ

    • good
    • 1

本屋さん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!