プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か二人で遊んでいて何も起こらなかったのに、ある日突然抱きしめたりキスをする男性は何か意味があってするのでしょうか。

お酒は入っていませんでしたし、過去に会っていた時と決定的に何かが違うということもなかったと思うのですが…。

A 回答 (4件)

気の迷いでしょう

    • good
    • 0

たこおじさんです。



何年かの何年かが、どれくらいの期間がわかりませんが。

突然ではないのだと思いますよ。
今までも心のなかでは、ずっとしたいと思っていたのだと思います。

何年もということは、男女の友達だったのですか。
恋人同士ではないのですよね。
恋人同士であれば、もっとずっと以前に男のほうは仕掛けているはずですからね。

貴女のほうは、男女の友達だと思っていたが、
男のほうはそうではなかったのでしょうね。

貴女には突然に映ったのでしょうが、男のほうは、ずっと以前から
抱きしめたりキスをしたかったのでしょう。
もっといえば、その先のこともしたいと思っていることでしょう。
そのてはじめとして、抱きしめてキスだと思います。

さて、貴女のほうはどうなのでしょうかということです。

ただただ驚いているのか、このさき、彼とそういう関係になってもいいのか
イヤなのかですよ。

ただの男友達だと貴女のほうは思っているのであれば
拒否しないとね。でないと、男のほうは、今後どんどん攻めてくるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
二人で遊び始めたのは3年前くらいからだと思います。
私は過去に彼のことを好きでしたが、特に進展もなく時間が過ぎていたため男友達だと割り切って会っていたつもりでした。
混乱する気持ちと嬉しさが半々くらいだと思います。
ただ嫌でなかったことはたしかです。
今後のことをよく考えてみます。

お礼日時:2018/03/09 19:29

やりたかったんじゃないの。


男なんてそんなもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
たまたまそういう気分だったのかもしれませんね。
たしかにその日は時間も遅かったので…。

お礼日時:2018/03/09 19:24

多分、以前から心のどこかに好意があったのではないせすかね。


そのことに改めて気が付き、あなたへ思いをこらえきれずに、キスや抱きしめたくなったのではないですか。
あなたへの愛情表現だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
過去に何も進展がなく彼は私に興味がないものだと思っていたため、嬉しい気持ちもありますが突然のことで少し混乱しています。

お礼日時:2018/03/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!