電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneでかけた瞬間にワンコールもならずに、
おかけになった電話番号は現在使われておりません。
とアナウンスがなりました。
ちなみに今日教えて貰った電話番号です。
着信拒否されてますか?

A 回答 (3件)

間違った番号を聞いたか、間違って番号をメモしたか?


あとは相手が間違って番号を教えてしまったか?
それか、言いたくないけど嘘の番号を教えたか?
…ですね。
    • good
    • 1

良い解釈すれば間違って前使ってた番号を教えた、とか。


ないか(^^;)
    • good
    • 2

いえ、その電話番号は実際、存在しません。


要するに、もともと存在しない電話番号を教えられたということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
わかりました(´;ω;`)

お礼日時:2018/03/09 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!