アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友に一生のこるプレゼントをあげたいんですけど、なにがありまふか??中学生です。┏○ペコッ

A 回答 (4件)

中学生だと高いもの買えませんよね!


わかります!
ならコルクボードとか手作りのアルバム的ななにかとかはどうでしょう?
可愛くデコって、写真いっぱい貼って、などなど一生残るものは「物」ではなくて「思い出、気持ち」なので!
2人の思い出の写真を貼ったり、2人の思い出を書いた手紙を書いてコルクボードに貼ったりなど
    • good
    • 0

一生残るプレゼントね〜。

2人で遊んだときによく流れてたりよく一緒に聞いた曲のCDとかいいかもね〜
音楽は一生思い出に残るから、その曲聞いたら君のことを思い出してくれるよ!
    • good
    • 0

一生残るならマグカップとか(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー!いいですね!

お礼日時:2018/03/10 00:38

自分は、親友が好きな物をプレゼントします。

気持ちが一番大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがすきなものなに?ってきくと
服、ぼうし、くつ、

ってかえってくるんですよね( ˙-˙ )


どーしましょ

お礼日時:2018/03/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!