パワーマックG3の最初のデスクトップ型を使っていますが、
起動音が異常にちいさいのです。
警告音や、CDのサウンドはコントロール可能で音量調節できますが、
起動音のレベルってコントロール出来るのでしょうか?
ちなみに外部スピーカーは接続していません。

A 回答 (2件)

コントロールパネルの「サウンド」の主恩量の調節は起動音にも有効だったはずですが。

PRAMクリアなどをすると情報は消えてしまいますが最後に正常終了したときの音量が反映されるはずです。

iMacだと起動音の調節も明確にコントロールできるんですが。
    • 0

アップルメニュー->コントロールパネル->サウンドでスピーカー設定の部分は見られましたか?

外部スピーカーがない場合は有効ではないかも知れませんが、一応・・・。
    • 0