アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男性が、今仕事で忙しいの知ってるので、こちらからはしていません
他の質問サイトで、ラインやメールが3日来なかったら終わりと男性が答えていたり、
忙しかったら1ヶ月連絡できないこともあると答えていたり どちらが」本当なのかわかりません
好きだったらメールやラインはどんなに忙しくてもまめになりますか

A 回答 (3件)

本当に好きで「この子を落としたい」と思うのであれば、その子と


連絡がついているうちは忙しくても一日一度はメールやLineを入れる
と思います。

ただ関係が安定してしまった場合や元はマメでなかったけど無理に
マメにしていた場合は落差が顕著なのでそれで終わりや脈なしとは
言い切れません。

毎日していたのなら、ペースを下げてみてはどうでしょう。
3日に一度や週末に1〜2通のような。それなら相手も疲れを感じず
楽に出来ると思います。週末に「今週もお疲れ様でした」とねぎらいの
メールを入れるぐらいなら逆に良いと思います。
それでもなお...であってから関係性を考えたので十分だと思います。

LINEのやり取りも十人十色、お二人が心地よくやり取りができれば
毎日でなくても何ら問題はないものです。
周りの情報に流されてないで楽しく行きましょうね。
    • good
    • 0

交際相手なら3日返事がないとちょっとおかしいな?って気はしますが


片思い相手なら3日くらい返信なくても忙しいだけでしょうね。

相当いれこんでいる相手ならどんなに忙しくても連絡するんでしょうけどね。
    • good
    • 0

人によってメールが来ない期間は様々です。


○日経っても来なかったら絶対終わり。
なんて事はありません。
いくら好きでも現実問題大切なのは仕事です…
返せない時は返せません^_^;
私なら1週間は待ちます。
その後こっちから連絡取りますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!