dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交1日後くらいにものすごい量のおりものが出てきたのですが、原因はなんですか?
ちなみに、コンドームあり、射精なしで一回付け替えました

A 回答 (3件)

原因がここで分かるはずがないです。


排卵前のオリモノだったかもしれないし、
#2さんがお書きのように、自浄作用によるものかもしれません。
すぐに以前のように戻ったのなら、問題ないと思いますよ。
オリモノが続くようなら、傷がついていたり、
感染症かもしれないので受診してください。
    • good
    • 0

異物が入ったので自浄作用が起きただけです。

    • good
    • 0

アナタの「愛液」でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日後にそういうことあるんですか?

お礼日時:2018/03/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!