アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい質問なのですが、1人でする際にディルドなど使うのですか、し終わった際すごい白い固まりが沢山あります。これはカンジタなのでしょうか?

A 回答 (6件)

カンジタでは有りません。


白いモノは、唯の織物ですよ。
ディルドは何処で、手に入れましたか?
    • good
    • 0

女性の性器を触っていると


白いものが出てくる事がありましたよ!
透明の子も居ましたが・・・。

愛液ではないかと思います。
    • good
    • 0

私もオリモノか愛液じゃないかと思います


とは言え回答者はど素人
試しに病院で聞いた方が安心ですよ→ディルドの話しは不要です
    • good
    • 1

オリモノか愛液の濃いやつ

    • good
    • 0

カンジタんじゃないんですか?



ごめんなさい!オッサンです、失礼しましたー。
*1人でする~は決して恥ずかしい質問では御座いませんよ
    • good
    • 0

その白い塊を婦人科へ持って行って尋ねてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています