アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はゲームの配信などで、monsterX U3.0Rを使っているのですが、これの付属のソフトをで動かすとき、geforce gtx 965のグラボを使うとうまく行くこともあるんですがカクカクになり、逆に使わずCPU付属の方(intel HD Graphics 520だったかな)を使うとしっかり動くんです。
要はこういうことだと思うんですけど、geforceはゲームをプレイするためのグラボ、こういう映像処理には向かない、ということで合ってますか?
あるいは同程度のgeforceだけどしっかり動くっていう方いますか?
長くなってしまいましたが要するに質問内容は、
monsterのソフトとgeforceは相性よくないんですか?ってことです笑

とりあえずPCの情報をおいときます
機種:surfacebook with performance base
CPU:intel skylake core i7 6600U
GPU:NVIDIA Geforce GTX 965
RAM:16GB
ストレージはまあ必要ないとは思いますけど一応512GBです

質問者からの補足コメント

• 当て直すというのはドライバを最新にするってことですか??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/11 07:28

A 回答 (2件)

geforceにも支援機能がついてるはずです。

そりゃ、クアドロとかにはかないませんけど。ドライバを当て直して見たらどうですか?
この回答への補足あり
    • 0

いいえ、ドライバを一回全てアインストールしてもう一度インストールし直すのです

• 0