プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のファッションスタイルチェックお願いします、ワンピース、フランス製です派手な柄でしょう、私に色が合って無いでしょうか?

「私のファッションスタイルチェックお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します

    「私のファッションスタイルチェックお願いし」の補足画像1
      補足日時:2018/03/11 10:32

A 回答 (4件)

スタイルは好きですよ。


そんな早くに友達が帰って寂しいですね。このあとのご予定は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天気良いです,.,御前崎海岸通までドライブに行こうか思ってます、

お礼日時:2018/03/11 11:34

ちょっと柄がオバさんっぽいかなぁ。

先程のお友達は帰られたのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑い^^;帰ったので自分撮りです、ワンピースの柄、確かに言ってるとうりです、私の身体にピッタリヒットですから買いましたよ、スタイル可笑しいでしょうか、

お礼日時:2018/03/11 11:24

男性目線なので、お役に立てるかわかりませんが…


スタイル、めっちゃいいですね!!

色合いまではわかりませんが、あなたがお好きな色でしたら、いいのかな?って。

柄はたしかに派手ですね。でも、目立つので、私はいいんじゃないかなって思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は〜い、男性の方ですね笑い^^;ご意見ありがとう、細身の私キモいでしょう。

お礼日時:2018/03/11 10:54

いえいえ、細身の体にはパープルがお似合いです♡


こういうワンピのレパートリーを増やしていった方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう、細身の身体おまけに身体にヒッツトピッタリ系が好きです^^;キモいか変態ですか笑い

お礼日時:2018/03/11 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!