dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCからiPhoneに音楽を入れる時に、USBケーブルが必要になると思うのですが、そのUSBケーブルってどんなものですか?具体的に教えて欲しいです!
分かりにくくてすみません!(>_<)

A 回答 (4件)

充電に使用しているケーブルで大丈夫です。


充電専用とされているケーブルは使えません。
    • good
    • 0

lightningケーブルですね、iphoneを購入した時に付属してたと思いますが。

    • good
    • 0

iPhoneを購入した時に着いている充電用のケーブルです。



付属のケーブルなら充電と通信の兼用ケーブルなので、PCからiPhoneに音楽を入れる時に使えますよ。
    • good
    • 1

iPhoneを購入したひとなら、みんな知っています。

ということは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!