アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答をいただいた場合、しばしば図を張り付けたものがありますが、最初の質問をする場合にも図を張り付けることができるのでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

質問にはグラフ等の図面を添付することは出来ないので、図面を質問ャ補足に添付する場合は、ピクチャをクリックしてピクチャツールを開きます、次に張り付けをクリックして編集をしたい図面をクリックして、ファイルから張り付けをクリックする、

次に、図面をクリックして開くをクリックします。ピクチャツールに図面が開くので、ファイルをクリックして名前を付けて保存をクリックします。
ファイルの拡張子はJPG/PNG/GIFです。

最後に質問や補足にカメラのアイコンがあるので、カメラのアイコンをクリックして添付したい図面を選択して開くをクリックします。
質問または補足に図面の画像が添付されている事を確認して投稿をクリックします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。今後ともよろしくお願いします。

件名が別なのであぷりではなくWEBからの利用だと思いますが、

質問投稿の際の画面で添付画像の丸印のところ、
【画像を添付】
から写真や図を添付できます。
「教えて!goo質問欄に図を添付する方法」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます