アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からマジでアイコス一本に行きます

いまさらアイコス一本にして襲いのでしょか?

A 回答 (9件)

肺気腫になったら、もう何本でも同じこと、それよりも、日本語ぐらい正しく書きなさいよ。

    • good
    • 0

そうですか 僕のお母さんも中学からタバコは吸っていたそうです。


体質によって病きのかかりやすさが違うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも
俺生まれつき 体が弱かったからなぁ 喘息と肺に水がたまって小学の時学校休んでた

チェーンスモで18の時に気管支炎になって それから今までちょこちょこ喘息の発作がおきて今36だけどなんとか無事

でも肺気腫手前

お礼日時:2018/03/14 19:19

寿命下がるとか言いますけど


僕今中学生です。
僕のひいじいちゃん ヘビースモーカーだったんですけど92.か93ぐらいまで生きましたよタバコ吸ってなかったら110歳ぐらいまで生きてたかも知れませんね
優しかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学でタバコ吸って吸い始めたから わかりません 中学、高校時は日に一箱吸わなかったけど 日に5、6、本でしたけど社会人になったら日に一箱から30本吸ってたぁ 今は36で日に一箱だけど 肺気腫手前で肺が黒くなってる

ちなみに親父肺気腫でまだタバコ吸ってる

お礼日時:2018/03/13 19:57

たばこは1本5分30秒寿命を縮めると言いますから、どうしてもやめられないならIQOSに変えてこの先の人生ちょっとでも長生きしましょ

    • good
    • 0

今からでも遅くはないですよ。


アイコスなら一酸化炭素は吸わなくて済みますからね。
    • good
    • 1

どうぞお好きなように。


1本でも100本でも、喫煙や疑似喫煙から脱出できないなら同じこと、
回答者としては答えようがない質問、もう、いい加減にしなさいよ。
マジでもドジでも、黙って勝手に好きなようにすればいい…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

100本も吸えませんねぇ笑っ
せいぜい20本です
1日一箱ですけど

お礼日時:2018/03/11 22:22

どっちでも良いよ!

    • good
    • 2

遅くないよ。

これからだよ@非喫煙者
    • good
    • 0

うわぁ!また来た・・・


もう勝手に吸ってくれ・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!