アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスのタバコ一日一本だけ吸うとしたらヤニクラってどれくらいで慣れるんだろう?

質問者からの補足コメント

  • 非喫煙者またはふかしのみで喫煙している方の想像だけでの回答は要りません(笑)

      補足日時:2023/05/12 10:47

A 回答 (3件)

通常1日の本数×喫煙年数が200程度で晴れて喫煙者の仲間入りです。


一日一本だけ吸ってても、なかなか慣れる事は出来ません。
いつも新鮮にくらっと出来て良いですね。
吐き気や頭痛まであるのならば体質に合わないのかもしれません。
あるいは吸い方が激しく肺の奥まで吸い込み過ぎるたり、
狭い喫煙所で不完全燃焼によって発生した一酸化炭素中毒に
なっているのかもしれませんね。
青空の下、煙1に対し空気3ぐらいを吸うとか、
ふかしのみで香りなどを楽しんではどうでしょうか?
    • good
    • 1

あんなものでヤニクラしてるようなら止めたほうがいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんけど私の話じゃないのでやめた方がとか言われましても(笑)
あと、普通にヤニクラ起こす人の方が多いのでしっかり調べたほうがいいですよ(笑)
あとあなたが喫煙者ならしっかり肺に入れてみては??

お礼日時:2023/05/12 10:40

アイコスはヤニクラしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコスでもヤニクラしますよ(笑)
ふかしてたら話は別ですけど。

お礼日時:2023/05/12 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています