アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなふうに毎回TLに上げてる彼氏です。
とにかく女々しいし自分の中で限界きてるなってかんじるんですけど、こんな事で別れていいのかなって思い込んでしまって結局引きずって半年以上付き合ってます。
好きって気持ちはあるんですけど、ネットの中だと特に女々しくてうざいなって思います。みなさんはこんなふうに上げる彼氏どう思いますか

「こんなふうに毎回TLに上げてる彼氏です。」の質問画像

A 回答 (6件)

多分自分に自信が無いのか、極端にあるのか。


構われないと少しでも気を引こうと必死な様子なので、家庭で居場所が無いのか普段からその調子だから身近な人間が居ないのか。

「好き」という愛情の様な物が何を基準にしたものかわかりませんが、精神的に苦痛と感じるものを恒常的に抱え続けるとあなたに問題が発生するので、引き際は考えましょう。
    • good
    • 0

気持ちわかります。

あたしもちょっとしたことで1日考えてたり一人悩んでたりします。裏切りだとしたら最低だと思います。
    • good
    • 0

かまちょな人は度が過ぎると一緒にいて苦痛です。


好きな気持ちより、うざい気持ちが大きくなったなら別れましょう。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



他に良いところがたくさんあるのでしょうか。
依存かも知れません。
イライラなどのストレスがあるならつまらない相手なのだと思います。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。



ご友人のおっしゃる通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分でもストレスたまってるしイライラするんですけど、好きって気持ちはないとも言えなくて

お礼日時:2018/03/11 22:47

かまってほしいのでしょうね。


あまり相手にされない、つまらない人なのだと思います。
皆さんそんなにヒマではありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達から
あんたの彼氏女々しくない?
絵文字とかキモイほど使ってくるんだけど
って言われるくらいなんです

お礼日時:2018/03/11 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!