プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厚生労働省が作成した、「無期転換の準備、進めていますか? ~有期労働者の円滑な無期転換のハンドブック~」 (文末URL) の2ページ以降のタイトル部分に使用されているフォント、払いや止めの部分を丸くし、とても印象に残るフォントで、自分でも使ってみたいと思っています。

このフォントの名前や発売箇所といった詳細について、ご存知の方がいらっしゃれば
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


《資料個所》
http://muki.mhlw.go.jp/policy/handbook_2017.pdf

A 回答 (1件)

「ロックンロール」という種類みたいです。



FONT PLUS > ロックンロール Std DB
https://webfont.fontplus.jp/font-list/rocknrolls …

pdfファイルにフォントが埋め込まれている場合、Adobe Readerで開くとプロパティのフォントで使用フォントを確認できる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おぉーすごい!まさにこのフォントです!こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。pdfの見方も教えていただいて、とても勉強になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/12 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!