アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試着室辺りで裾上げをして
買い物終了後にレジに向かい会計をするとジーンズの受け取りの引換券を貰える筈ですが
この時に客が多い時間帯に行くと裾上げに時間が掛るんでしょうか?
30分~1時間で終わると聞いてますが
客が多い場合はもっと掛るのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    空いてる時間なら1時間以内で済むんでしょうか?
    曜日で言うなら平日が空いてて土日と休日が混むと思いますが・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/12 08:05
  • 回答ありがとうございます。

    普通はやっぱり平日(特に朝・昼)でしょうか?
    休日は混むと思うんで裾上げの時は避けるべきだと思いましたが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/12 08:06

A 回答 (4件)

空いてたら15分くらいで済む時もありますよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足と回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 04:07

要は時間の有効活用でしょ



引換券があるなら用事を先にすませばいい話では?
    • good
    • 0

混んでて2時間くらい普通なら20分くらいですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 04:06

かかります。


週末だと1時間半や2時間かかることもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!