アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっちするときにアトピーとかあったら萎えますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は胸の周りと脚の所にあります。ここら辺は性行為する際は触ることとか多いのかなと思うので、、、やはりあまりいいものではないのでしょうか、、、

      補足日時:2018/03/12 13:34

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ


そんな事では引きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいますそう言っていただけると嬉しいですm(_ _)m

お礼日時:2018/03/12 22:06

萎えます!


愛してる人なら耐えれるかもしれないですけど、目の前に同じくらい好きな人がいてどちらも性行為に及んでも大丈夫な人間がいたとして、片方アトピーもう片方が健康肌なら間違いなく絶対健康肌を選びます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぇえ〜〜〜〜〜

お礼日時:2018/03/12 22:06

私はアトピーで


最近首周りがひどいのですが、彼はあまり気にしてないようです
たまに、最後まではしないですけど
胸触ったりとかがあって
その時服脱ぎますが
カサカサしてるうって楽しそうに触ってます。w
ほんとは気にしているのかな。?
でも、好きな人だったら、気にしないと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいますそう言っていただけると嬉しいですm(_ _)m

お礼日時:2018/03/12 22:07

昔の彼女さんがアトピーで肌は凸凹ザラザラでしたが気にしませんでしたよ



触ったり舐めたり平気でした
好きになった人がどんな状態であろうが好きに変わりはないですから、気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうこざいますm(_ _)m
好きという気持ちがあればそこまでしていただけるんでしようか、、すこし不安が消えました。ありがとうこざいますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/12 22:10

アトピーだと告げておけばいいよ。


ただアトピーを知らない人には毒だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねそうします^^*
ありがとうこざいますm(_ _)m

お礼日時:2018/03/12 22:10

本当に好きならば、そのアトピーを含めて主さんを受け止めてくれると思いますよ!


自分なら気にしませんよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいますm(_ _)mそう言っていただけると嬉しいです。

お礼日時:2018/03/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!