プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッパのクゥと夏休みを見た方に質問です。
私は今年15歳になる中学生です。私がこの映画を見たのはちょうど4歳の頃でした。私には年の離れたお姉ちゃんがいて最初はお姉ちゃんの誘いでこの映画を家族で見に行きました。お姉ちゃんからはカッパと人間の友情の話だと聞いてすごく楽しみだったのに実際に見てみると全然かけ離れた内容でびっくりしました。確かに友情が描かれているとは思いますがどっちかというと少しホラーですよねw今でもしっかり覚えてます!特に最初のクゥのお父さんが殺される時など…。私はそのシーンを見た瞬間映画館で怖くて目をふさいで泣きましたwこのシーンがすごくトラウマです。私自身血液恐怖症で今はアニメの血液は大丈夫になってもまだドラマの血液は苦手で力が抜けます。この映画はかなり血が出てきていたのでトラウマ中のトラウマでした。でも私の家族はみんないい映画だといってDVDまで買ってありますw。この映画を見てトラウマになった人いますか?!

A 回答 (1件)

トラウマまでは行きませんが

流石に腕を持ち歩いてるのが凄く恐怖でしたw
後はオッサンが引かれる所ですかね…
カラスにつつかれそうにならなかったですか?
うろ覚えなんですけど…
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw
オッサンがひかれた所も私もうろ覚えですが本当に怖かったですw
いい映画だと思うのにこのグロいシーンのせいで見返せないですw
同じ意見で嬉しかったです!
ありがとうございました☺️