アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは人生で何回告白されましたか?

A 回答 (25件中11~20件)

お付き合いした方はたくさんいましたが、告白してくれたのは、一番最初の彼氏だけでした。

とても素敵な思い出です。

この質問のおかげであの時のことを思い出せてなんだかとても嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お役に立ててなによりです!文面から素敵な女性だなーというのが分かります!

お礼日時:2018/03/13 12:33

3回だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な数ですね!OKしてあげましたか?

お礼日時:2018/03/13 12:32

それらしいのは3回。


結婚した後輩の女性から、不倫という手もありますよ・・・
クライアントの女性から、ホテルに行こうと言われたら、ついて行っちゃうかも・・・
仕事関係でお世話になった主婦の方から、本当はトンビさんと結婚したかった・・・
それ以外にも、それらしいことはあります。
なぜか奥様に人気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3回は結構な数ですね!なんというか、、、大人の事情ですね!

お礼日時:2018/03/13 12:31

告白という範囲だと、同性を含めざるおえないので、数えられないです汗


告白は守秘義務があるんですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、、同性ですか!?あなたの性別が分からないのでカッコイイ女子か可愛い男子だったんでしょうね

お礼日時:2018/03/13 12:30

人生長いけど四回かなあ?


初めては中学生で高校生で二回。
最後は21才の時?かなあ。
結果的には巧くいかずに違う人と一緒になり今に至りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもありますよね!色んな人と巡り会ったり、ただ1人だけに没頭したり、、人それぞれの恋愛のしかたですね!

お礼日時:2018/03/13 12:29

もう結婚もうしていてオバサンですが、嬉しいお返事ありがとうございます(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!結婚していらっしゃるんですね!きっと素敵な奥さん何でしょうねー

お礼日時:2018/03/13 12:28

人生で。

確かにでした(。>ㅅ<。)
15回以上。ですかね
覚えてませんが(^ω^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めっちゃモテモテじゃないですか!羨ましい、、、よほど性格がいいんでしょうね!見習いたいです!

お礼日時:2018/03/12 22:09

一度切り です。


そのお相手は、とびっきりイイ女で、今は愛妻になってくれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー?!すごいですね〜
奥さんきっと可愛いんでしょうね!

お礼日時:2018/03/12 22:08

中学の時、バレンタインデーの日に告白されました。



その後も彼女の友人たちに「〇〇子のこと、よろしくね」とよく言われました。

まるで結婚をしてもらいたいと示唆するように・・・。

でも結ばれることはなかったのです。

今、考えると残念です。

もっと彼女の気持ちを分かってやれば良かったのにと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔系ですか、、、
これからも新しい恋を
見つけてくださいね!

お礼日時:2018/03/12 22:07

数えきれないくらいたくさん☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星の数ほどですか、、
う、、、羨ましい

お礼日時:2018/03/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!