性格悪い人が優勝

バレンタイン誰にあげますか?
高校生です。クラスメイトの女子にも渡した方がいいでしょうか?そこそこみんな仲がいいです。

部活の仲間と合わせると30人近くなってしまうのですが…。お金かかるなあ…。

A 回答 (4件)

娘が高校生の頃、友チョコと言ってやはり、女子にもあげていましたね。


彼には手作りのチョコをあげていました。なかには、女子全員にあげる子もいたみたいですよ。それだと、出費が大変なので、仲が良い友達だけでいいと思います(o^^o)
    • good
    • 0

ホワイトデーに上げるのも一つの手だと思います。



私(女性)も大学生になるまでは、バイトをしておらず
バレンタインの時期は出費が痛かったので、ホワイトデーの時にバレンタインに貰った子に
返していました。

バレンタインのチョコは?と友達に聞かれても、ホワイトデーに渡すから~~
と言えば、特につっかかれたりはしなかったです。
    • good
    • 0

私は高一です。


私は本当に仲が良い友達(4人)と私が憧れている数学の先生に渡そうと思ってます!
いろんな人に渡そうと思ったら人数が多くなるので、この人には渡さなきゃって思う人を絞っていけばいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうしようと思います!

お礼日時:2018/01/22 06:28

自己満足できますよ?でも貰った方はラッキー!くらいでありがたみ忘れるでしょうね。

一人一人には200円や300円でもいくらになんだよ!って事で市販の物を丸ごと全員に渡すのはやめたらいかが?いっぱい入ってるチョコの中身をバラしてラッピングしてお手紙をつける、とかなら予算2000円でいけるんじゃないでしょうか?保険のおばちゃんがよくやるみたいなやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己満足?なんだか嫌な言い回しですね。市販の物を丸ごとあげるなんて言ってませんし、質問の答えになってないと思うのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!