プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありでしょうか?

お世話様です、24歳社会人男です。
今好きな子がいます。

その子とはちょっと前に知り合って1週間前に2人で食事し、個人的には手応えありで、今月また食事行って来月デートすることで予定してもらってます。

LINEは向こうから来ませんが、こちらから送れば、お互い質問し合って長く続きます。

その子は大人しい子で小柄で愛嬌あって凄く可愛いです笑

2人で遊んだり食事したりできるということは、脈ありの可能性が高いのでしょうか?
派手な子なら上記の場合でも友達感覚なのかもしれませんが、大人しめの子なので、少し期待しちゃってます。

以上、ご意見いただければと思います。

A 回答 (3件)

あなたが手応えがあると感じてるなら、脈ありだと思います。


自分自身を信じましょう。
    • good
    • 0

外見で判断するものではないですよ。


派手な子でも純粋な子はいますし、大人しめな子でも二股浮気する子は意外と多いものです。
因みに昔、私の友人は大人しめで女性らしく賢い子でしたが大学時代二股をかけて、彼氏に殴られたと話していました。
一方、私は活発で、服装は少し派手目でしたが 彼には一途で尽くす方でしたね。

あなたのように判断する男性がいるので、大人しめの子は調子にのるのかもしれませんね。
だからといって、あなたのお相手がどうだかは分かりかねます。
あなた自身の目できちんと見極めて下さいね。
油断しないように。
良い関係が築けると良いですね☆
    • good
    • 0

そうですね・・・難しいですね・・・、脈は無い気がします・・・。


あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!