牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

MacOS 10.10.5を使用しています。
parallels desktop13にWindows7をインストールしているのですが、macOS High Sierraを仮想環境のparallels desktop13にインストールすることは出来るのでしょうか?もし出来るのでしたら、方法を教えて頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 詳しく教えて頂きまして、ありがとうございます。
    仕様によりできないのですね。諦めます。
    Mac本体にパーティションを分けて、物理的に違う場所にインストールするということも教えて頂き、ありがとうございます。
    もしよろしければ、その方法も教えて頂けないでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 10:18
  • そうですか。難しいんですね。では、外付けSSDにHighSierraをインストールして、そこから起動させることにします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 10:38

A 回答 (2件)

>もしよろしければ、その方法も教えて頂けないでしょうか?

できるかどうかは、あなたの Mac が HighSierra に対応しているかどうかなどのチェックが必要です。
現行環境(システム)をそのままでというのは、それなりのスキルが必要。
サポート窓口や macOS をよく知っている人に支援を請わないと、一から知識を仕入れてだと、無理のような気がします。
この回答への補足あり
    • 1

できません。

ソフトウェアの仕様を確認しましょう。できるのは、一部の ServerWare のみです。
必要システム要件(Guest Operating Systems)
Windows 10
Windows 8.1
(中略)
Mac OS X Leopard Server 10.5.x
Mac OS X Snow Leopard Server 10.6.x
Android OS*
Chrome OS*

https://www.parallels.com/jp/products/desktop/re …

macOS(MacOS) はディスク増設またはパーティションを分けて、物理的に違う場所にインストールすれば、起動時に選択できます。わざわざ仮想環境で、屋上屋を重ねる必要はありません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

的確に教えて頂きまして、ありがとうございました!!とても勉強になりました。お世話になりました。