アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、お尋ねしたいのですが…
私は、'生活保護,にかかってる者で、
こんなコト、言っちゃ、悪いのですが、
時々、'パチンコ,しているのですが、ソコの'会員カード,を造っているのですが、
このコト'役所,に、造っているコト、バレてしまいますか❔
とても、気になっています。
詳しい方…ぜひ、教えて下さい。
宜しく、お願いします。

A 回答 (3件)

バレません。


ごかってに、どうぞ。
    • good
    • 0

バレる可能性はあります。


友人・知人からの通報です。
「あいつ生保の金でパチンコやってます」って電話が
入れば動かないわけにはいきません。
    • good
    • 6

生活保護を悪用したらあかん。

生活保護と言うものは生活に困っているからもらうものだから。
バレたら廃止決定する。当たり前だよ生活できるわけだしだから遊んでられる。
金額が高額になる場合は逮捕されてもおかしくない

不正に貰うのは悪質だと判断されるだろう。
働いている癖にそれを隠し不正に取得した人間も罰せられる。
皆の税金だぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!