アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週㈯に初めて食事をし、ともに楽しかったと御礼のメールを一往復しあった男性がいます。
今後また会うか、互いに話をしていない状況です。
彼からの返信に返さずにいたのですが、今日、彼の誕生日なので、昨夜のうちにお誕生日お祝いメールを送っておきました。すると今朝、ログインした形跡はあるのにメールは読んでくれませんでした。

これって迷惑がられているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 火曜は出張とは言っていましたが、
    何か結局夜にログインしても、メールは既読にしてもらえず、何か、紹介者と相談していたようです。。少し淋しい。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/13 23:35

A 回答 (4件)

その時たまたま忙しかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇な時にしかSNSって開かないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 09:49

なんかストーカーみたいだね。


既読したらしたで、返信しないと「無視」と言われそうですしね。
相手には何かしらの事情があった、それだけのことでそれ以上でもそれ以下でもありませんし、それ以外はすべて憶測です。

今後はメールか何かしてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!気を付けます笑
とにかくお相手からの返事を待ちますね。

お礼日時:2018/03/13 09:49

あなたも返信しなかかったんですよね


軽い気持ちで ただ別にいいんか見たいな感じかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/13 09:49

朝は忙しいからじゃないですか。


仕事が終わってからじっくり読んで、返事を送ろうとしたのでは?
今日1日待ってみましょう。
気になるのは分かりますが、心に余裕を持ったほうがこれから付き合うことになったとしても上手くいくのではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。
ご親切に度々ご回答ありがとうございます。
一番の問題は私の心は元彼にあることですね(涙)

お礼日時:2018/03/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!