プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうあきらめるべきですか!? だんだん気になる人にメール送る気力がなくなってきています・・

気になってる人にたまにメールを自分から送ってます。返信はあります。

でも返信は遅いし、メールが苦手と言っていたし、仕事も忙しいだろうなと思い、文末に「疲れてたら返信はいいですからね、、 ゆっくり休んでくださいね♪」
とつけて送信しました。

返信はずっとありません

何度が2人で遊んだことはあります。 だんだん相手からメールきたり、返信も早い気がしてたのに、最後に会った日以来は向こうからはメールこなくなり、返事も遅いように感じます。誘いも最近は私からです。

もう脈ナシかな・・・ とも感じています。
少しでも気になるなら、返信しますよね。。

また日を改めて自分からメール送っていいものなのか・・・
もう相手はメールさえしたくないのかなとも感じます。

つい先週に会ったので、遊びに誘うのもまだ早い気がするし

あきらめるべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

メールに依存してる方って凄く多いようですが…

先週会ったばっかりなんですよね?^^;

メール苦手な相手に返信を期待しても難しいかな~って思います。
私も返信は、普通に翌日とか3日後とかも…
生活ペースって人それぞれだと思うのです。
苦手な上に返信する時間を苦痛を感じる人も居ると思います…

後、彼氏って間柄じゃないようですが、恋は押して押してばっかりはダメですよ~^^
カケヒキじゃないけど…相手に気にして貰えるか引いてみたら如何でしょうか?
最近、連絡来ないな~って気にして貰え連絡が来たら、一歩前進じゃないかと思います。
諦めるのは、ちょっと様子みてからでも良い気がします…
    • 0

あきらめるべき!なんて答えはないと思います☆

ただ、脈はあまりないように感じます。とはいえ、個別具体的な状況がよくわからないので、単に忙しいか、その人がメール無精なだけかもしれません。

いずれにせよ、悔いなく行動して、あらゆる結果を潔く受け止めるのがイイと思います。
    • 0