プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマのファランで死にかけそうになってる人に自分の口に付いてる血を相手の顔に塗ってたんですけどどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 「動いたら死ぬ」っていいながら血を塗ってました

      補足日時:2018/03/13 09:51

A 回答 (3件)

理解できないことが多いみたい



これも、そのひとつ
https://ja.wikipedia.org/wiki/嘗糞
    • good
    • 0
    • good
    • 0

朝鮮半島に伝わる妄想を根拠にした迷信でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!