プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子役の名前がわかる方がいたら教えて下さい。

父親の私が言うのも難ですが、ウチの長女がこの子役にそっくりなんです。

妻も同じ事を言ってました。

NHK「ひとりでできるもん」の舞ちゃん役をされていた方です。

妹が子供の頃よく見てました。

妻も子供の頃見ていたとのことです。


確か名字は「平田」だったような気がしますが、下の名前を忘れてしまいました。

妻も覚えていないそうです。

あれからかなり年数が経過しているので、今は大人になってますね。

但し、妻いわく、噂によればその子は一昨年亡くなったと聞きました。

もし本当だったら残念ですね。

「この子役の名前がわかる方がいたら教えて下」の質問画像

A 回答 (1件)

平田 実音(ひらた みお)ですね。


残念ながら33歳の若さで亡くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはりお亡くなりになられたのですね。

残念です。

一昨年33歳で亡くなったってことは今生きていれば今年で35歳ですね。

ウチの家内と同い年なんですね。

お礼日時:2018/03/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!