dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

spモード決済の支払い方を教えてください!!

A 回答 (3件)

携帯会社が引き落とします。

便利ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心です!

お礼日時:2018/03/13 19:40

毎月の携帯電話料金に合算されて請求されます。

    • good
    • 0

spモード決済は個人で利用する場合は、申し込みが不要です。

利用できない場合はspモード決済が利用できない設定になっている可能性がありますので、申し込み状況を確認してください。また、月の利用金額が上限に達した場合も決済が利用できません。上限は回線契約から3カ月までが1万円、24カ月までが1万円から3万円、25カ月目以降が1万円から5万円です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!