電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頑張るぞ!やるぞ!って勇気をくれる局を教えてください。

A 回答 (6件)

【Superfly】「タマシイレボリューション」



「Bi-Li-Li Emotion」https://www.youtube.com/watch?v=HIEdkeWZwQM
「Beautiful」https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U
【布袋寅泰】
「STILL ALIVE」https://www.youtube.com/watch?v=MruGBUTdsY8
【B'z 】
「GO☆FIGHT☆WIN」https://www.youtube.com/watch?v=NT_2b5D0--c
「ultra soul」https://www.youtube.com/watch?v=RY8apg97u6s
「RED」https://www.youtube.com/watch?v=NB_gAf4wP-I
【mihimaru GT】
「ツヨクツヨク」https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
【MCZ】
マー君2013年登場曲ももクロ「overture」https://www.youtube.com/watch?v=R-5natvzyes
2014年登場曲「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年登場曲「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年登場曲「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年登場曲「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
「Chai Maxx ZERO」https://www.youtube.com/watch?v=v-LF4P3-2tk
「Chai Maxx」https://www.youtube.com/watch?v=MhKHfMg0FRk
「5 The POWER」https://www.youtube.com/watch?v=CkvDBFjBmeg
「PUSH」https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
「DECORATION」https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
「労働讃歌」https://www.youtube.com/watch?v=GDhFNdmVR5U
「Z伝説~終わりなき革命~」https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
    • good
    • 1

プレイエストの最後の一歩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 21:58

ロッキーのテーマです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 21:58

サンボマスター できっこないをやらなくちゃ


WANIMA charm
amazarashi もう一度 フィロソフィー
関取花 むすめ
高橋優 シンプル 虹
都竹宏樹 青いバス
BUMP OF CHICKEN RAY
RAY やってもないのに
悲愴感 悲愴感
右側が曲名です。
好みを押し付けるようでなんか申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 22:00

理解出来るなら教えてあげなさいよ!









(結局回答しない)
    • good
    • 0

フジテレビ局(笑)



この漢字の局だと そうなる(笑)

曲の間違いだって事は理解出来るが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字の勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!