アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オミアイアプリで知り合った男性がいます。
知れば知るほど、ないな〜って思い3回目のご飯はお断りしました。

相手からの好意はラインの内容で感じますが告白はされていないので、やんわりお断りしました。

「●日のご飯リスケでお願い。仕事入りました。また落ち着いたらこちらから連絡します。」

と。

「わかりました。待ってます!」と返事がありさすがに空気読めたかなと思ってたら2日後にラインきました…

しかも 甘えるような気持ちの悪いライン。

この男性 付き合ってもないのに弱音や愚痴やマイナスな言葉ばかり言ってくるので、イライラします。

そこに また甘えるようなライン。

完全にわかってない。

既読無視がいい?それともはっきり断る方がいい?

頭悪すぎてイライラマックスです

A 回答 (1件)

向こうは質問者さんが自分と同じ気持ちだと信じて疑わない状態にあるんだと思います。

質問者さんは怒りというところまで感情が動いてますので、きっちりと終わらせてスッキリしましょう。
はっきりと、こちらにはその気がないと相手に伝えた方がいいと思います。
それでも諦めないそぶりが感じられたら、しつこいと、こっちは怒ってるんだと伝えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
はっきり断ることにします

泣きマークのスタンプだけ送られてもイライラマックスですよ