アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度告白して、友達からってゆうことで返事をもらい、しかし別れようとなりました。
付き合ってないのに別れようと言われ、わたしは、今でも彼のことが好きすぎて忘れれません。

もう一度好きという気持ちを伝えるべき?

この前も、初めて買い物とかに2人で行きました。
今度、GWにその彼の所へ遊びに行く約束してるんです。

A 回答 (5件)

それって付き合ってるのです



嫌いなら行かないのでは
    • good
    • 0

別れようと言われたなら諦めたが良いかも知れません。



GWは彼の中でなくなっていませんか?どうせなら確認してみましょう。
辛口で申し訳ありません。
    • good
    • 0

別れようはちょっと意味がわからないけど、付き合う事に前向きでいたけど、それはなしにしようと言うことではないですか?


GWのは聞いてみるのが良いと思います。
付き合う気はないのに、わざわざ会いに行くの辛くないですか?
    • good
    • 0

ブスだから、一緒になるの嫌なんじゃない?



女磨きすれば?
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手の思いを理解してあげる必要があるかもしれませんね。
相手も相手なりに色々と考え、悩み、あなたにお返事をしたはずです。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!