プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を終わりたい。
彼の未来をみると
とても不安になります。
新しい出会いも四月に入ってたくさんあります。
きっと捨てられることもわかっています。
終わりたいのに
好きで別れるのが怖いです。
だけど、別れなくて捨てられることもとてもこわいです。
時間が解決してくれるんでしょうか
先延ばしにしてもいいことないのに
どのタイミングでいったらいいのか。早く言わなきゃ行けないのに、

質問者からの補足コメント

  • 今会っています。
    今日伝えないと、、がんばらないとだめですね

      補足日時:2018/03/14 13:57

A 回答 (11件中1~10件)

別れなければ!と思っても別れられるもんでもありません。


新しい出会いがあり、好きな人ができると、自然と不倫相手が色褪せて、なんでこんなやつ好きだったんだろ。と自然と気持ちが冷めてきます。
今は他にまだ好きな人がいないだけです。
自然に口から別れを切り出せる日がきますよ。
    • good
    • 0

独身のうちの経験として、胸にしまい込んで、、前に進んで幸せを掴んで‼︎



貴女が独身でまだ、良かった!

貴女には未来がありますから。
    • good
    • 1

貴女は素直な方ですね…



家庭のある男って、頼りに出来るし、自分のものじゃないから、心が欲しくなるのですよね……
終わらせたいって思っているときが、やめ時だと思います。
バレて、別れさせられたら、とても悲惨です。

好きだった男の心が裸にり、言い訳がましい事を奥さんに言って、機嫌とって
男のちぃちゃな心が見えます‼
「愛している」
「お前だけだ」
なんて、口先だけの男って沢山います。

リスクが多すぎます‼
バレる前に、辞めるべきですよ…

慰謝料請求来るかもしれません。

今だと思います‼
    • good
    • 0

暫くは辛いと思います、、が、早目に貴女からけりをつけられる事。



遊びは楽しいけど、虚しさも今感じてると思うので!

大手を振って、堂々と恋愛されたら?良いのではないかなぁと思う。

頑張って‼︎
    • good
    • 0

がんばっ!

    • good
    • 0

今日言えばいいじゃないですか!

    • good
    • 1

「不倫を終わりたい」ではなく正しくは「不倫を終わらせたい」ですよね。

捨てられる怖さがあるなら自分から別れを切り出した方がいいです。
不倫は明るい未来なんてありません。周りを傷つけ、不幸をもたらすものです。自分達は今、恋愛ごっこしてるだけで現実を見てないだけ。早く現実を見た方がいいですよ。
    • good
    • 2

知恵袋でも質問してますよね。



不倫続けても彼と一緒になる事はないです。
結婚も考えれる彼見つけた方が良いです。
    • good
    • 2

楽しかった思い出が出来て良かったって思ったらいいと思いますが!

    • good
    • 0

不倫してる人間に


アンサーなど なにもない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!