プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からアタックしてきて付き合いたいと言われていたのに私がまだ好きか分からなくて保留にしていました。
するとだんだんそっけなくなっていき、いまはラインもフェードアウトされそうな感じになってきました・・・。

良くある心理だと分かっていますが、逃してからやっぱり好きだと気付いて今はただ後悔ばかりです。

付き合いたいと言われていたのも1か月くらい前の事だし、今の態度を見てるともう私に脈はないと思って完全に冷めてるというか飽きてる、興味が無いと思います。

ここから進展できる方法ありませんか?
誘い方とか、、、、
もう、いつもタイミング逃して後悔してばかりで、ほんと自分が嫌になります!
でもどうしても付き合ってないのにHするとかは考えられなくて、そういうことを、家に誘われたときに言ったのも原因かなと思います・・・。

もし今私からさそっても「・・・え、今さら?もうどうでもいいのに」と思われそうで怖いです。

A 回答 (4件)

何とも言えないですが・・・脈はないと思います。


あなたは少なくとも、相手にとって二人きりで会う対象の方で、興味は抱かれているとは思うのですが、これだけでは何とも言えないですね・・・。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遊びに誘うのではなく、告白をしてしまえば良いのではないですか?


そうしたらあなたの気持ちがハッキリと相手には伝わるので、相手も答えを出しやすいと思います。
    • good
    • 0

はっきりお返事した方が良いですよ。



付き合っていないなら、エッチは普通に拒否すると思いますが、家に誘われただけで、いきなり「エッチは付き合ってないと…」なんて言われたら、少し引いてしまいそうですね。

何もしないで諦めるより、普通に好きな気持ちを伝えましょう。

今は駆け引きで引いているだけの様に感じます。
    • good
    • 1

男性心理で、僕なりにお答えします。



ちょっと厳しい事書いてしまうかも....ごめんなさい。



その男性も、今までタイミング逃した男性も、『やりモク』だった可能性があります。


その彼は、『あなたを好きだったけど、保留にしたから冷めてしまった』のではなく

もともと、あなたを家に誘って、深い関係になろうとしたけど、なれなかったので
もういいやと、別の女子にターゲットを向けた可能性ありますね。



でも、家に誘って断られたからと言って、すぐにラインなど連絡を絶ったら、やりモクが
バレバレなので、少しずつフェイドアウトして行ったのでしょう。
世間体を気にして、一応連絡はその後したけど、
もともと、深い関係になることだけが目的だった可能性大ですね。


そういう男は、結構いますよ。



むしろ、そんな男に引っかからなくて、良かったです。
もし、彼の家に行って、行為を断らなかったら、
その後、やっぱり捨てられていた可能性大ですね。


そういうタイミングが悪くて、成就しなかったことが、多いと書いてますけど


それは、タイミングが悪かったのではなく


あなたが、そういうやりモク男ばかりに、声をかけられていたからです。




厳しいことを、言いますけど、 



本当に、好きだったら、タイミングがずれたくらいで、諦めないし
タイミングがずれただけで、 
その後、連絡が来なくなるわけないですもん。
好きならば、家に行かなかったくらいで怯まずに
必ず、また、誘いますよ。
あなただって、そこまで酷い断り方したわけじゃないですし





その男は、
あなたの事を、そこまで好きじゃなかったんですよ
ただ、体目的だった可能性がとにかく高い。



その原因は、あなたにあるかもしれません



① あなたの魅力が、その男性の魅力と比較して、釣り合っていない。(高望みしている)
  

② あなたが、自分をちゃんと愛してくれないような、
  遊んでいるような男ばかりを好きになってしまう。





以上の、どちらかなんだと、思うんです。




①の場合、 もっと自分を磨いて、今よりさらに魅力的な女性になる、もしくは

 自分に釣り合うような男性を見つける。(高望みをやめる)



②の場合、あなたが、人生に迷っている可能性があるので
 恋愛よりも、まず、自分の夢とか、将来のことや、生きがいなどを
 見つけて、精神的に自立する事が肝心です。流されて生きている可能性大です。




以上、厳しい事を書いてすません。

でも、僕も、立場が逆ですが、経験がありますので、つい、書いてしまいました

何か、参考になれれば、嬉しいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A