アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーゲームって無料でできるんですか?

A 回答 (5件)

無料でしょう。

一部有料課金を求めるゲームもありますけども。有料課金をするか、そのまま無料でするかは、自由です。
    • good
    • 1

無料でしょう



不倫ゲームは有料だろうな
    • good
    • 1

フリーなら基本プレイは無料でしょう。

    • good
    • 1

課金のあるものは一部課金ありと書いてる!

    • good
    • 1

そうですね。


ただし広告が目障りなことも多いですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!