プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うわーこの人腹黒いなって人いるじゃないですか?でもそれに気づいてない人もいますよね?この差はどこにあるんですかね?
それとも人の事腹黒腹黒って言ってる自分が一番腹黒なんですか?
なんでわからないんだろって人がたくさんいます
あんまり言うと自分が下がるから言いませんが悔しいときがあります

A 回答 (3件)

上手な人は味方に付けたい人には腹黒い部分を出さないからじゃないでしょうか。


腹黒=自分の思い通りに上手に持っていく人=人を上手く操る人
だから、わからないようにやってることが多いですよね。
まるで味方のふり、親しいふりをして相手の懐に入り利用している。
懐に入られた人にはわからないんだと思います。

一時、利用され、利用価値がなくなった時点でポイされて始めて
あーー。。腹黒かったんだなと気が付くのかと思いますよ。
    • good
    • 2

悪い奴ほどよく眠る

    • good
    • 0

まあ、腹黒さを出さなければ分かりませからね、人間って欲がある限り、誰しも腹黒いかもしれない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!